2010年02月02日

「いまのりくん2年コース」、オリックスレンタカー新車レンタル

レンタカーの「いまのりくん2年コース」は、気軽に新車に乗ることのできる、新しいカーライフプランです。
レンタカーとは違い、オリックス自動車がお客さんの希望する新車を購入して、一定の期間、そして一定の料金で賃貸するという、個人向けのカーリースです。
しかも、自由にETC車載器やカーナビ、アルミホイール等のカー用品をつけることもできるので、新車を所有するのと同じように使用することができます。
ナンバープレートも、レンタカーのように「わ」ナンバーではありません。
通常購入する場合と同じようなナンバーになります。
もちろん希望のナンバーを選ぶことだってできます。

新車を買うというのは、大きな買い物ですよね。
だから、先のこともいろいろ考えなくてはいけません。
でも、「いまのりくん2年コース」なら、2年だけ乗ることも可能です。
先の将来のことを気にせずに、今一番乗りたい新車に迷うことなく乗り始められるのです。
そして2年たったら、自由に乗り換えができるので、またそのとき乗りたい新車に乗ることができます。
だから、きれいな新車にいつでも乗っていたい人や、色々な車種に興味がある人にはぴったりですね。

また、2年で乗り換えられるということは、ライフステージに合わせて車を変えていくことだってできます。
たとえば、子供が生まれてファミリーカーが欲しくなったり、転勤で2年間だけ車が必要になったり・・・とライフステージの変化に合わせて、欲しい車を気軽に乗ることができるのです。

しかも、全メーカー、そして全車種の中から、自分の乗りたい新車を選ぶことができます。
もちろん全てのグレード、カラー、オプションからも自由に選ぶことができます。
すでに気になる車がある方は、すぐに見積の依頼だけでもしてみてはどうですか?
あなたの夢が叶うかもしれませんよ。



同じカテゴリー(レンタカー会社の利用方法)の記事
 「トレイン&レンタカー」という駅レンタカーの割引切符 (2010-02-03 02:06)
 トヨタレンタカーを利用する方法 (2010-02-02 00:08)